パチスロ「EVANGELION」

ケンジョーさん
[Lv.2]回答好き

[質問117753]ケンジョーさんからの質問

次のエヴァは?

締切済
日時:2013/07/02 22:25:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

真実→生命→ARTとこけつづけ次は原点回帰?それともまだまだART?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ダイス神さん
[Lv.2]回答好き

ダイス神さんからの回答

日時:2013/07/07 14:51

もう液晶つけないで
パトランプだけつけて
南国育ちみたいな感じで
いいかと(´д`|||)(笑)

抹茶バニラさん
[Lv.2]回答好き

抹茶バニラさんからの回答

日時:2013/07/03 16:36

ノーマルに戻して頂きたいですなぁ
高純増ATにだけはならないでくれ!!(笑)

ケンジョーさん

ケンジョーさんからのコメント

ありがとうございます。リール制御、出目で楽しめるなら液晶はいらない派なんで次はドノーマルを希望しております。

この機種の質問一覧を見る(146)

パチスロ「EVANGELION」の関連情報


設置店舗(全国)