パチスロ「EVANGELION」

ニャンコ♪さん
[Lv.1]初心者

[質問117487]ニャンコ♪さんからの質問

最強林檎

締切済
日時:2013/06/29 03:02:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

今日、ART中に最強林檎引きました…(笑)

フリーズナシで青7ビック…上乗せ70ぐらい…

こんなもんですか??(笑)
教えてもらえるとありがたいですm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヤーマ@さん
[Lv.9]博士

ヤーマ@さんからの回答

日時:2013/06/29 12:00

上乗せうんぬんは前者の方の言う通りだけど、フリーズは単独覚醒BIG成立時だけじゃなく最強林檎+覚醒BIG時でも起こります。
単独覚醒BIG成立時は引いたGのレバーオンでフリーズ。
最強林檎+覚醒BIG時は最強林檎引いた次G以降にフリーズします。
最強林檎引いたらプルプルしながらフリーズしろ~!!っと念じながらレバオンが正しい作法です(°Д°)

ニャンコ♪さん

ニャンコ♪さんからのコメント

ありがとうございます♪(*^^*)
次回は必ず(笑)プルプルしながらレバー撫でてみます(笑)

トシヘロさん
[Lv.5]マニア

トシヘロさんからの回答

日時:2013/06/29 08:05

ART中の最強リンゴはBIG+50or100ゲームの上乗せ(99、9%で50G)なので、まぁそんなもんですねフリーズは、単独覚醒BIG成立時なので最強リンゴからは残念ながら固まりません
ただ、予備電源に規定G数を貯めると覚醒ARTに昇格するので、最強リンゴは覚醒昇格のチャンスではあります  今回は規定G数(最大200G)が深いトコだったのでしょう

ニャンコ♪さん

ニャンコ♪さんからのコメント

ありがとうございましたm(__)m

ですね…180ゲームのせたのですが、覚醒しませんでした(笑)

この機種の質問一覧を見る(146)

パチスロ「EVANGELION」の関連情報


設置店舗(全国)