パチスロ らんま1/2

なすがままさん
[Lv.6]セミプロ

[質問106480]なすがままさんからの質問

これは

未解決
日時:2013/02/06 23:30:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

サイトの情報にも書いてあるんですけど理解力なくてすみません

きょー無差別バトル~
ボーナス
~
無差別バトル~
ボーナスって4回繰り返したんですけど…
ボーナス=ARTって解釈であってますか?

あと
ボーナス中に青7を狙え
ってなった時バンダが2連を狙え?
とかってなってますけど
どーゆー事ですか?

普通に青7を3個狙えばいいんですよね?

【お礼】

最初に回答してくれたポピさんにベストアンサーで

よしよしよっさんもありがとうございました
また宜しくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ポピさん
[Lv.9]博士

ポピさんからの回答

日時:2013/02/07 01:02

そうです、ボーナス=ARTです。
ボーナスと言っても擬似ボーナスですから[人差し指]

青7狙えば大丈夫です。

なすがままさん

なすがままさんからのコメント

情報読まないで打っちゃったから??
ってなっちゃいました
ありがとうございます

この質問についての回答

よしよしよっさん
[Lv.6]セミプロ

よしよしよっさんからの回答

日時:2013/02/07 02:12

無差別バトル→ボーナス→無差別バトル→ボーナスのループがこの台のカギですね!女らんま+五寸釘までもって行けるかどうかが勝負のカギを握っていると思います。1ゲーム連にはあまり期待はできません。青7揃いもおまけ程度と思ってもらっても過言ではないでしょう。
この台、今までにない、斬新なシステムですよ

なすがままさん

なすがままさんからのコメント

ボーナスの連チャンしたからなんで?って

わかって打てれば無差別バトル熱いですね

ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(11)

パチスロ らんま1/2 の関連情報