魁!!男塾 ~天挑五輪大武會編~

キンパスさん
[Lv.2]回答好き

[質問116941]キンパスさんからの質問

麒麟がらの邪とかかれたたまm(_ _)m

締切済
日時:2013/06/21 08:39:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった11

最低保障ゲーム数とかありますか極か桃なら他の人のだいで見たことありますが邪の麒麟初めてみましたm(_ _)mはつうちでよくわからないままやっていましたm(_ _)mまた魁ラッシュ終わっていちゲームめに予選やたらいったのですが魁RUSH中なにか抽選してるんですかわかるかたおしえてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

パラノイアナビオさん
[Lv.5]マニア

パラノイアナビオさんからの回答

日時:2013/07/04 19:21

RUSHにはループシステムがありますよ(・∀・)
ヒョウ柄は100以上の乗せだったと思います
邪というのは大豪院邪鬼のことだと思います

曖昧な返答ばかりですいません(-人-)

キンパスさん

キンパスさんからのコメント

返信遅れてすいませんとても参考になりましたありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(129)

魁!!男塾 ~天挑五輪大武會編~の関連情報


設置店舗(全国)