スカイガールズ~よろしく!ゼロ~

カルプスさん
[Lv.1]初心者

[質問129259]カルプスさんからの質問

天井

未解決
日時:2014/01/18 14:36:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

天井にゲーム数振り分けがあるって書いてあるんですが1500以外で当たったら1500の天井はなくなるんですか?

【お礼】

なるほど!そうだったんですね回答ありがとうございました(^O^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

しすてむさん
[Lv.8]研究員

しすてむさんからの回答

日時:2014/01/18 21:13

振り分けのある天井は「規定ゲーム数消化によるARTの当選」という意味です。
打っていればそのうち当選しますが、何も小役を引いてなくても前兆に移行するのがその示唆です。
ボーナス間天井とは別物になるので何度ARTに当選してもボーナス間1500Gハマれば天井は発動します。

この質問についての回答

ターブルさん
[Lv.4]検証員

ターブルさんからの回答

日時:2014/01/18 16:18

天井はボーナス間なのでボーナスを引かなければ無くなりません。

この機種の質問一覧を見る(21)

スカイガールズ~よろしく!ゼロ~の関連情報


設置店舗(全国)