スカイガールズ~よろしく!ゼロ~

養分1号さん
[Lv.1]初心者

[質問124753]養分1号さんからの質問

フリーズ

未解決
日時:2013/10/26 15:21:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった20

通常時フリーズ引きました。
スカイビックボーナスでした。
上の表示がレインボーでした。
二つのロックがデルタでした。
その後上乗せ無し。
900枚で終わりました。
スカイガールズのフリーズはみなさんこんな感じですか?
それとも僕の引き弱ですか?
あとフリーズ引いた時の期待枚数を教えてください。
まぁ暇つぶしのゴスロだったのでいいんですけど(^^;;

【お礼】

5号機最強フラグなんですか^^;
スカイガールズ凄いですね!^^;

回答ありがとうございます!!(`_´)ゞ

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

しすてむさん
[Lv.7]プロ

しすてむさんからの回答

日時:2013/11/01 21:32

900枚は残念な数値ですね。
本機のフリーズは5号機最強フラグとも言われております。
期待枚数は約2900枚で発生率は約16万分の1です。

レインボーなのはソニックモードだからでロック獲得時はデルタロック(平均20G)とクアドラロック(平均140G)の上乗せゾーンが1:1で振り分けられるモードになります。

ロック獲得率は1/99Gなので200G回せば平均160G乗せられるということになります。
これにボーナスやプレミアフラグもあるのでどこかで平均以上のことができれば終わらないARTになるのだとおもいます。

とは言ってもスカイビッグからの上乗せでの初期ゲーム数が大事なのでデルタに偏ったりV-1が即終了すれば大した枚数にならないのも事実だとおもいます。

この機種の質問一覧を見る(21)

スカイガールズ~よろしく!ゼロ~の関連情報


設置店舗(全国)