パチスロ宇宙戦艦ヤマト2 ~テレサ、愛の導き~

保護帽さん
[Lv.1]初心者

[質問118179]保護帽さんからの質問

ART終了後

未解決
日時:2013/07/09 13:48:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった12

金シャッターが閉まってヤマトBになったんですけど、これってボーナスをストックしていたんですか?

因みに、7回有りました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヤーマ@さん
[Lv.9]博士

ヤーマ@さんからの回答

日時:2013/07/10 08:36

申し訳ありません。記憶違いしてました。色々調べたら、ヤマトBのストックはあるようです。ちょっと前に2つの雑誌で解析記事読んだんですが全然記憶に残ってなかったorz(´_ゝ`)
流れ的にもストック放出で間違いなさそうです。ストック時はART中のBGMが変わって歌が流れるようです。

保護帽さん

保護帽さんからのコメント

何度も回答ありがとうございます。
たしか、消化中はオリジナル盤の歌が流れて台がレインボーに光ってました。

原作のヤマトが好きで最近打ち始めたんですけど←(今頃) 上乗せがほぼ10Gばかりで、なかなかキツい機種と感じました。
ただワープアタックはやみつきになりますね。…引けないけど。

このサイトには、ヤマトの機種情報が少なくて解らなかったんで、すっきりしました。ありがとうございました。

この質問についての回答

るるーるさん
[Lv.9]博士

るるーるさんからの回答

日時:2013/07/10 00:27

最終ゲームに波動砲チャンス当選して、そこから愛の導きに突入したのではないかと思います。

保護帽さん

保護帽さんからのコメント

回答ありがとうございます。愛の導きは引いたこと無いのでわかりませんが、毎回ARTゲーム数を消化した後です。
愛の導きは、波動砲チャンスが1G連するのでは?

ヤーマ@さん
[Lv.9]博士

ヤーマ@さんからの回答

日時:2013/07/09 22:39

ヤマトBはストックされません。前兆を経て即発動です。もう少し流れを詳しく書いて下さい。
7回って連続して7回ですか?ARTは完全に終了してから金扉?

保護帽さん

保護帽さんからのコメント

G数を全て消化したあと、普通だと、通常に戻りますよね?(たまに、まだまだぁ!!で、後乗せありますが)
その時は、残り0Gの次のレバーオンで金シャッターで次のGで昇格抽選とゆう流れです。
要するに、消化し終わったと思ったら、またヤマトBってな感じです。それを7回繰り返しました。
分かりにくくて本当に申し訳ありません。

この機種の質問一覧を見る(26)

パチスロ宇宙戦艦ヤマト2 ~テレサ、愛の導き~の関連情報


設置店舗(全国)