パチスロ宇宙戦艦ヤマト2 ~テレサ、愛の導き~

すろさん
[Lv.10]名誉教授

[質問117865]すろさんからの質問

第2天井

締切済
日時:2013/07/04 14:20:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

もしかして…キン肉マンと同じく、1/2で愛波動砲なんですか?
第2天井から赤7で+30Gでしたが…。。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヤーマ@さん
[Lv.9]博士

ヤーマ@さんからの回答

日時:2013/07/04 23:36

ペナかデータ機の不具合でしょうね。
そもそも1280の第二天井って到達するのがほぼ不可能なんですよ。

すろさん

すろさんからのコメント

よくよく思い出してみると、1300辺りでスイカを取りこぼしてるんですよ…
前者のペナで天井G数が延びてスイカで当たるっていう最低パターンだったのかもしれません…。。
それまで、何引いてもどんな演出来ても当たる気配全くなかったんですけど…さすがヤマサです♪

ヤーマ@さん
[Lv.9]博士

ヤーマ@さんからの回答

日時:2013/07/04 20:16

第二天井は愛波動砲確定です。何回転で当たりましたか?

すろさん

すろさんからのコメント

ボーナス確定したのは1320くらいです!!
前者のペナですかね…。。

この機種の質問一覧を見る(26)

パチスロ宇宙戦艦ヤマト2 ~テレサ、愛の導き~の関連情報


設置店舗(全国)