パチスロ宇宙戦艦ヤマト2 ~テレサ、愛の導き~

ブエナビスタンさん
[Lv.2]回答好き

[質問115958]ブエナビスタンさんからの質問

波動砲チャンス

締切済
日時:2013/06/08 09:01:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

波動砲チャンスは撃てと言う合図の後にボタンpushでゲーム数が告知されると思うんですが。

昨日、波動砲チャンスに入り撃ての合図の後にボタンをpushしようと思ったら電話がきたのでそのまま押さない状態で15分位席を外していたら戻ってきたらリールが回転していてボタンを押してくださいという表示と波動砲チャンスが終わっていました。

この場合、押さずに放置すると強制的に終わってしまうのかそれとも誰かに押されたのかどっちなんですかね?

店員に事情を説明して誰かに押されたかもしれないと言う事は言ったけどこれからは注意してみていてほしいけど状況的には無理なのかな?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

メロさん
[Lv.5]マニア

メロさんからの回答

日時:2013/06/08 19:18

誰も押してないですよ勝手に抽選されます自分は7揃えたら一回もレバーもボタン押しません…店員がかわいそうですよ

ヤーマ@さん
[Lv.8]研究員

ヤーマ@さんからの回答

日時:2013/06/08 11:28

7を揃えた後放置すると自動的に抽選されリールが勝手に回り、勝手に止まりますよ。
7を狙えのレバーオン後は言わばフリーズ状態なのでリールは自由に動きます。

この機種の質問一覧を見る(26)

パチスロ宇宙戦艦ヤマト2 ~テレサ、愛の導き~の関連情報


設置店舗(全国)