十字架II

P乃介さん
[Lv.2]回答好き

[質問127427]P乃介さんからの質問

質問です。

未解決
日時:2013/12/15 19:42:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

すみません。質問です。
 城ミッションで、向かって左の赤い十字架が雷音と共に?時々ひかるのですが、何か意味あるのでしょうか?

 ラッシュ突入時、右の十字架が黄色や緑に光るのは北斗でいう、オーラと一緒ですか?また継続率は何種類あるのでしょうか?

 ラッシュ終了後、普通に始まるパターンと、森中を走ってるパターンと、いきなり城ミッションパターンがありますが、この3つの違いは?

 ラッシュ時、赤7が揃った時の特典は?

もし、お時間があり、わかる方、アドバイスよろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

しすてむさん
[Lv.8]研究員

しすてむさんからの回答

日時:2013/12/15 20:20

1、ATの当選期待度を表しています。
なし→低速点滅→高速点滅→点灯の順に変化し、点灯で確定です。

2、継続期待度ですが示唆しているものはテーブルです。
この機種はテーブルで継続を管理しており、いいテーブルほど継続しやすくなります。
また、各ラウンド開始のキャラでも同様に示唆しております。
過去の質問に詳しいのがあったはずなのでそっちを参照してください。

3、これは天国期待度を示唆しております。
AT終了後のステージは
街→森→城門→ドラキュラミッションの順に天国期待度が高くドラキュラミッションスタートは9割方天国で当たります。

4、赤7が揃った場合は上乗せ0G連のリオナチャンスが始まります。
約1/500で成立します。

P乃介さん

P乃介さんからのコメント

とても参考になりました。ありがとうございましたスッキリです

この機種の質問一覧を見る(65)

十字架IIの関連情報


設置店舗(全国)