十字架II

けいちゃんちゃんさん
[Lv.4]検証員

[質問118795]けいちゃんちゃんさんからの質問

レア役

締切済
日時:2013/07/18 18:47:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

引いた時に、疑似連(十字架ランプ青→黄…)する事多々ありますが、そこでラッシュ当選された方いますか?
超打ち込んでますが、一度もないです。連続演出失敗→城門→ミッションで当選パターンしか見た事ないです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

けーぇいさん
[Lv.2]回答好き

けーぇいさんからの回答

日時:2013/07/24 09:48

確か強チェだったと思いましたが、一度だけあります(毎日打ってますが)ランプとカットインのコラボでリオナ(赤)→アイナふっ飛ばしたことありましたよ!

けいちゃんちゃんさん

けいちゃんちゃんさんからのコメント

回答ありがとうございます。
リオベルモンドさんの言う6%も無い5ゲーム目に解除されたんですね。羨ましい(^ω^)
毎日打ってるんですね~面白いですよねー(^O^)最近高設定を据え置きする優良店を見つけ、上手く立ち回ってます(・ω・)十字架がある内はホールに行く回数が減る事無さそうですwww

リオ・ベルモンドさん
[Lv.5]マニア

リオ・ベルモンドさんからの回答

日時:2013/07/23 16:37

十字架以外のレア役は、5or8G振り分けがトータル6%程あり、それに振り分けられると最初の連続演出成功となります。しかし、やはり十字架が子役解除のメインなので過度の期待は出来ないです。

けいちゃんちゃんさん

けいちゃんちゃんさんからのコメント

回答ありがとうございます。6%…十字架以外のレア役ほとんど空気(チャン目、強チェはやや期待)

謎が解けましたありがとうございました\(^O^)/

この機種の質問一覧を見る(65)

十字架IIの関連情報


設置店舗(全国)