ゴルゴ13-薔薇十字団の陰謀-

超お父さんV3さん
[Lv.1]初心者

[質問117796]超お父さんV3さんからの質問

変則回転とは…

締切済
日時:2013/07/03 16:14:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった14

アサルトRashの継続率なんですが、変則回転とは3つのリールがバラバラに回転するのでしょうか?

逆回転はボタン演出ですよね!?

上乗せ自体は150Gしか乗らず初打ちだったので訳が解らず、音楽が変わったので少しながら驚きました。

【お礼】

だいぶ御礼が遅くなりまして、有り難う御座いますm(_ _)m
今日も引いて逆回転しましたが、3回上乗せで終了しちゃいました。
とても残念です(>_<)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

来世邂逅さん
[Lv.10]名誉教授

来世邂逅さんからの回答

日時:2013/07/03 21:24

基本は全リール逆回転ですが、いずれかのリールだけ順回転する時があります。

これが変則回転というやつで、発生時は継続率85%以上確定になります

この機種の質問一覧を見る(23)

ゴルゴ13-薔薇十字団の陰謀-の関連情報


設置店舗(全国)