ゴルゴ13-薔薇十字団の陰謀-

木馬職人さん
[Lv.8]研究員

[質問115793]木馬職人さんからの質問

下の点灯の質問に続いて

締切済
日時:2013/06/05 21:51:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

下の点灯の質問と似てますが…あの左側の白いガイコツの点灯は?高確率かチャンスくらい? ガイコツが点灯してもよくハズレますよね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

るいぼさん
[Lv.2]回答好き

るいぼさんからの回答

日時:2013/06/17 20:07

違ったら申し訳ないですが、擬似連的な演出の時点灯しますが、それとは違いますか?演出にいかなければ白→青→黄→赤となっていく演出がありますが。

木馬職人さん

木馬職人さんからのコメント

そうなんですか?あのガイコツの色が変わるんですか?俺が見たのは白ばかりの記憶ですが…黄色くらいはあったかも とにかく「あのガイコツが点灯しても、だいたいハズレる」と思ってます AT中も同じく

クロコダイル23さん
[Lv.5]マニア

クロコダイル23さんからの回答

日時:2013/06/05 22:27

一応雑誌にはGR.GB.HGR.上乗せのいずれかに当選と書かれていますが、自分は見た事ないので(点灯時間が0.5秒なので気づいてないかも)前兆のガセでもくるかもしれないですね

木馬職人さん

木馬職人さんからのコメント

すみませんが…違うと思いますガイコツの点灯は05秒やなくて…演出が終わるまで続くし…よく見るしよくハズレますよ自分では「チャンスアップ」くらいに思ってます

この機種の質問一覧を見る(23)

ゴルゴ13-薔薇十字団の陰謀-の関連情報


設置店舗(全国)