ゴルゴ13-薔薇十字団の陰謀-

てっちゃん!!さん
[Lv.10]名誉教授

[質問105021]てっちゃん!!さんからの質問

エンディングボーナス

未解決
日時:2013/01/22 15:14:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

エンディングボーナスで7揃いした人は
いますか?
またその時は何Gぐらい
乗りましたか?
まだ1度も引けてないので
アサルトラッシュの変わりに乗るのは
何Gぐらいなのかと気に
なりました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆぅちぃんさん
[Lv.10]名誉教授

ゆぅちぃんさんからの回答

日時:2013/01/25 23:50

夜分失礼します。
エンディングBBには、赤7揃いによる抽選なしだそうです。
(雑誌情報)
HGR確定だからかもですね。

そのかわり、レア役100%みたいですよ。

まだ、エンディングないのでみてみたいです

てっちゃん!!さん

てっちゃん!!さんからのコメント

返事かなり遅くなって
すいません
しばらくここの質問は
覗いてなかったので

自分が持ってる雑誌には
エンディングボーナス中の7揃いは
上乗せ確定と書いてあったので
質問させてもらいました
でもゴルゴが出る前に出た
雑誌なので間違ってる可能性が
高そうです(笑)

自分もエンディングボーナス引けて
ないのでお互いいつか引けると
いいですねー

回答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(23)

ゴルゴ13-薔薇十字団の陰謀-の関連情報


設置店舗(全国)