パチスロ攻殻機動隊S.A.C.

blucatさん
[Lv.1]初心者

[質問141206]blucatさんからの質問

既出だったらすいません

締切済
日時:2014/10/13 20:46:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

AT中に全BAR狙いで弱チェだと思ってたら、上段にリプレイが止まっていたんですが、分かる方いませんか?

上乗せは裏に100Gでした

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆぅちぃんさん
[Lv.10]名誉教授

ゆぅちぃんさんからの回答

日時:2014/10/13 22:19

変則押ししてませんか?
変則押しなら、それは、確定チェリーですよ。
記憶間違いならごめんなさい。

私は、右リール、赤7狙いして、出目によって、かえてますが、変則押しだと、上段リプは、確定チェリーです。
通常打ちで、なるかは、ちょっとわからないので、あれですが。

ヤーマ@さん
[Lv.10]名誉教授

ヤーマ@さんからの回答

日時:2014/10/13 22:17

確定チェリーです。キッチリ狙えてたら中段バー揃いしたはずなので目押しミスってます(*_*)

この機種の質問一覧を見る(250)

パチスロ攻殻機動隊S.A.C.の関連情報


設置店舗(全国)