パチスロ攻殻機動隊S.A.C.

大地のピクミンさん
[Lv.1]初心者

[質問136341]大地のピクミンさんからの質問

今更ですが(´;ω;`)

未解決
日時:2014/06/09 23:39:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった26

今日AT終了画面で「公安9課全員集合」初めて見ましたヾ(*´∀`*)ノ
確か、天国か超天国確定みたいな事書いてあったなぁ〜♪
で、期待してたらあれよあれよと言う間に、超天国そして天国も抜け結局250ゲームで当たり

どなたか同じ様な経験した方いらっしゃいますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヤーマ@さん
[Lv.10]名誉教授

ヤーマ@さんからの回答

日時:2014/06/10 00:21

赤枠の9課集合画面は2種類あり、次回天国以上が確定するのは左にバトー右に素子、真ん中に荒巻がいてその後ろに他メンバーがいる画面です。
見られたのは左にパズ右に素子、真ん中に総監がいて後ろに笑い男が居る画像だったのでは?

大地のピクミンさん

大地のピクミンさんからのコメント

早速の御回答ありがとうございます♪

種類があったんですね


勉強不足でm(_ _)m

パッとしか見なかったので細かい事覚えてないんですが、きっと仰る通りだったのだと思います。

ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(250)

パチスロ攻殻機動隊S.A.C.の関連情報


設置店舗(全国)