パチスロ攻殻機動隊S.A.C.

pjさん
[Lv.2]回答好き

[質問132109]pjさんからの質問

エピソード

未解決
日時:2014/03/11 02:04:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった36

今更で申し訳ないんですが、AT中にスイカ引いて煽り続きAT中にタチコマ併走でエピソード入ったんですが、併走は熱いんですかね?

あとエピソード中にチャンス目一回しか引けなかったんですが最後に+300出たんですが、チャンス目一回で当選って事なんですかね?

小役たくさん引いたら+300以上もあるんでしょうか?

複数の質問ですいません

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

神父見習いさん
[Lv.7]プロ

神父見習いさんからの回答

日時:2014/03/11 08:41

タチコマ併走は発展が確定しますがエピソードATや電脳Rushは確定ではありません。

私の経験ですが…

エピソードAT終了時の上乗せの最高は450でした。

pjさん

pjさんからのコメント

教えて頂いてありがとでした
(*´ω`*)

何度か打ってるんですが
全く爆発させられず一度は出したいと思ってたんで教えて頂いて助かりました

この質問についての回答

神父見習いさん
[Lv.7]プロ

神父見習いさんからの回答

日時:2014/03/11 08:26

エピソード中にもレア役で上乗せ抽選してますよ。

エピソード当選時に
100 150 200 300 の均等振り分けで上乗せ確定

エピソードタイトルが 9課ふたたび なら150以上 SACなら300が確定。

エピソードAT中にチャンス目では上乗せ抽選はしてますが…多分…ハズレの可能性が高いですね。

なぜなら チャンス目での上乗せで100~300の選択率が激低

10~30がほとんどなので上乗せ当選していたなら310~330だと思います。

pjさん

pjさんからのコメント

教えて頂いてありがとうございます

分からない事だらけだったんで助かりました(*´ω`*)

この機種の質問一覧を見る(250)

パチスロ攻殻機動隊S.A.C.の関連情報


設置店舗(全国)