パチスロ攻殻機動隊S.A.C.

自転車バイクさん
[Lv.2]回答好き

[質問131341]自転車バイクさんからの質問

機動隊

締切済
日時:2014/02/26 08:26:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

大分時間経って撤去されてる店も多いですが立ち回り次第で低設定でも勝率高い機種だと思うんですが、
皆さんどんな立ち回りしてます??

自分はとりあえず店にもよりますが朝一0当たり100G止めの台は250まで据え置き狙い変更狙い両方で狙うのですがどうですか??後終了緑枠なら10G前後の前兆終了後止め。
前兆なければ50Gぐらいで前兆なければ止め!緑枠なら100G近くの前兆が当たる気しません!

赤枠なら引き戻しまで!

この立ち回り間違ってますかね??

この台を打ち続けた事があんまりないのですが、もし朝一からずっと高設定ねらいで打つなら皆さんは何を気をつけ、どこで見切りますか?? できれば好きな機種なので長い事打ちたいんですが!

長くなってすいません!
まあこの台は設定よくてもAT中の引き次第な気はしますが!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

すろさん
[Lv.10]名誉教授

すろさんからの回答

日時:2014/02/26 10:29

据え置きメインの店なら、100G回した台を20~30G回します。
リセットメインの店なら、100Gまで回します。

ハイエナするなら、130G~250G、330G~450G、530G~650G、700G~全ツッパですね。

AT後は100Gまで。(枠色関係なし)

枠色はモード示唆ではなく天国示唆ですから天国否定ヤメ推奨です♪

この立ち回りで勝率は3割弱ですが、投資が少ないので収支は+万枚超えてます。
困ったときにお世話になってた機種が撤去されると寂しいですね…。

この機種の質問一覧を見る(250)

パチスロ攻殻機動隊S.A.C.の関連情報


設置店舗(全国)