ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.

山田く~んさん
[Lv.1]初心者

[質問148323]山田く~んさんからの質問

押し順ミスで

未解決
日時:2015/07/12 17:49:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

同じ様な経験ある方いますでしょうか?
今日、GG中に押し順ミスしてしまいその時に赤7が右下がりに揃いました。勿論押し順ミスってますのでSGGな訳は無いのですが、次ゲームを回そうとBETボタンを押しても反応無しレバーを叩いても回らないのが5秒くらいありました。
払い出しも無いのでそのまま次プレイまで妙に違和感あり過ぎてなんだったのか謎です。
わかる方いらしたら教えてください

【補足】

神々の系譜ではなく凱旋のほうでした。
失礼しましたm(._.)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

Mr.ヤスリさん
[Lv.10]名誉教授

Mr.ヤスリさんからの回答

日時:2015/07/12 18:55

砂時計のフリーズやね。
逆押し赤7リプレイの時に右から押すと必ずフリーズしますよ。

山田く~んさん

山田く~んさんからのコメント

回答ありがとうございます。
SGG中の赤7揃いの砂時計演出すね?
納得出来ました。

この機種の質問一覧を見る(843)

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.の関連情報


設置店舗(全国)