ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.

ちょんわさん
[Lv.1]初心者

[質問137559]ちょんわさんからの質問

質問

締切済
日時:2014/07/11 11:21:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

昨日6っぽいのうったんだけど、今日朝イチイチゲームでかかるのは据え置きかな?昨日最後おらんの一応確認したけどどうなんだろ?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2014/07/12 13:13

その状況だと 前任者が内部当選の前兆中に止めた可能性が高そうですね!    いまどき ゼウスの高設定を据え置きするのも珍しいと思いますが…

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2014/07/11 12:48

確定役以外で 朝イチ 1ゲーム目に当選ですよね!
①前兆中のまま据え置き

②設定変更後 高モードが選択され 回して内部当選し たまたま前兆の最終ゲームだった。
のどちらかと思います。確定役以外の当選は必ず前兆1ゲーム以上ですので朝イチ 1ゲーム目に当選は 内部当選状態だったことになります。昨夜止める時にストックはないものの 天国だったか 今の現状では考えにくいですが モーニングのセットの可能性もありです。

ちょんわさん

ちょんわさんからのコメント

天国抜けは確認しました!ただ少し昨日だれかがまわしたからそれがわからんけど!

この機種の質問一覧を見る(843)

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.の関連情報


設置店舗(全国)