ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.

きらあ~パスさん
[Lv.1]初心者

[質問112649]きらあ~パスさんからの質問

液晶リーチ目?

未解決
日時:2013/04/23 23:18:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった35

先日、液晶目V73が出現。次レバーON画面ボタンプッシュでフリーズ発生しました。その前日はGODゲーム中に何度か出現し、目に見えるストック獲得はなかったのですが、Gゾーンで当選しポセイドンステージからスタートした事がありました。これってリーチ目?
出来れば雑誌などに載ってはないリーチ目など含めお教えくださいm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ミスターキムさん
[Lv.10]名誉教授

ミスターキムさんからの回答

日時:2013/04/24 00:22

リーチ目は雑誌やサイトに載ってるものだけですが、V絡みや絡み、そして両方が絡んだ出目は、上位モード示唆やチャンス目的な役割もしてるかと考えます

GG中にレア役引いてないのに図柄回転で両方が絡んだ出目の出現は、上位モード示唆の他にストック有りも示唆してる可能性も大いに有りと思いますよ

きらあ~パスさん

きらあ~パスさんからのコメント

ミスターキムさん回答ありがとうございます(^-^)/たまたま引けただけなんですね。しかしPGG当選しても1セット終了は悲しいです(T-T)

この機種の質問一覧を見る(843)

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.の関連情報


設置店舗(全国)