ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.

A3725さん
[Lv.1]初心者

[質問112498]A3725さんからの質問

設定

締切済
日時:2013/04/21 21:39:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった4

ゼウス設定6って打つ価値ありますか?バイオの6のほうがいい気がするんですが

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ミスターキムさん
[Lv.10]名誉教授

ミスターキムさんからの回答

日時:2013/04/22 13:41

機械割116%を打つ価値無いと考える人はいないと思いますよ

バイオの設定⑥は機械割119%で現行の機種では別格ですが、わかりやすさからまず設定⑥を使うホールを見つけるのが大変かと思います

ぱーくん☆さん
[Lv.6]セミプロ

ぱーくん☆さんからの回答

日時:2013/04/22 02:18

レア役の引き次第で辛い展開もあるでしょうね 今マイホわベタベタピン営業据え置き稼働率30%
一昨日ゴッド揃い4回 10000枚オーバー ゴッドにわ伝家の宝刀がありますですよ

赤スケボーさん
[Lv.3]常連

赤スケボーさんからの回答

日時:2013/04/21 23:11

好みの問題かと思います
(^^;)

Mr.ヤスリさん
[Lv.10]名誉教授

Mr.ヤスリさんからの回答

日時:2013/04/21 22:35

選べるなら間違いなくバイオの6の方が出ますよ。

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2013/04/21 22:07

ありますよ
ゼウスの設定は別格

小役確率は全設定共通です

この機種の質問一覧を見る(843)

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.の関連情報


設置店舗(全国)