ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.

ぱーくん☆さん
[Lv.6]セミプロ

[質問112073]ぱーくん☆さんからの質問

心のこり

未解決
日時:2013/04/16 09:28:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった7

私ばかよね おばかさんよね~ぱーくんです 皆様質問にお応え下さいませm(_ _)m
昨日のお話しです
通常時→神の雷からぱーくん押し順赤7正解狙いで右リール上段に赤7を そうしたら 中段まですべり停止と共にペナ音消灯左リール黄7だったかなぁ 履歴なし
成立フラグなんなのか?スロー7以外わ左リール第1厳守だったんですね もしゴッド揃いが成立していても無効になるのでしょうね 履歴なし ハズレ状態 ハズレフラグなら押し順不問ですよね
よろしくですよ

【補足】

成立ゲームでの押し順無視 ゴッド揃い成立フラグなら前作でわGG突入してましたよね
ゼウスVer

【お礼】

皆様大変お騒がせしました。
そして、ありがとうですよm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

てんすけさん
[Lv.5]マニア

てんすけさんからの回答

日時:2013/04/16 12:13

ぱーくん☆さん 勇気ありますねレバーオンで成立役は決まっていますので、赤⑦はないですね。レアシンの可能性はありますが、期待薄です。ハズレだと思いましょう。スローセブン以外は左第1ですよ!

ぱーくん☆さん

ぱーくん☆さんからのコメント

てんすけさん 返答有り難うございますですよ
ぱーくん改名を考えてます ぱーくん改め超ぱーくんにします

この質問についての回答

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2013/04/16 12:47

変則押しは 止めた方が安全ですね。メリットがありません。 フラグの推定は通常シングル(ゴミシン)と思います。              リプレイ3の次ゲームで逆押ししたことありますが リプレイで消灯 一瞬 履歴にリプレイ4が表示され 点滅する前にすべてきえました。一瞬でも履歴にでませんでしたか?

ぱーくん☆さん

ぱーくん☆さんからのコメント

みっちゃんですさんもう しませんから お許し下さい その後チャンスモードまでモードアップしてました確実に まぁ みっちゃんですさんの強演出からの特殊役モードアップ実証しました点わ褒めてくださいですよ 履歴わ当然みましたが一瞬までわ目が回りませんでした また よろしくですよm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

Mr.ヤスリさん
[Lv.10]名誉教授

Mr.ヤスリさんからの回答

日時:2013/04/16 12:40

右第一で中段赤は両一枚役確定です。

ぱーくん☆さん

ぱーくん☆さんからのコメント

赤7上段狙いが上段に一瞬止まったんですが中段すべりました この じてんで薄々わ感ずいてました
Mrヤスリさん返答有り難うございます
たまにわ 質問よろしくですよ ミスターゴッド超ぱーくんが返答しますですよ

たんたんたさん
[Lv.5]マニア

たんたんたさんからの回答

日時:2013/04/16 12:17

多分その逆押し中段赤7は、前作だと通常シングルっぽいですね
スローセブン以外の変則押しは危険ですね
ゴッドか赤7だったら危険かもですね

ぱーくん☆さん

ぱーくん☆さんからのコメント

全く その通りですよ 実わ超ぱーくん前科があるのです ゴッド揃いから~774
たんたんたさんの言う通り 本当に危険ですので 真似をしないで下さい
返答有り難うございます。

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2013/04/16 11:29

通常時、フリーズ、スローセブン以外の変則押しは厳禁です

神の雷等からゴッドや赤7が成立していれば、変則押ししても問題ありません

変則押しはゴッドや赤7が確定の演出の時のみしましょう

ぱーくん☆さん

ぱーくん☆さんからのコメント

はい わかりました
わたし ばかよね お馬鹿さんよねですよ
もう 懲りました
いつも どうもですよ

牙狼伝さん
[Lv.10]名誉教授

牙狼伝さんからの回答

日時:2013/04/16 10:40

成立ゲームのペナは恐らく無効にはならないですね。
ペナ中に赤7フラグやゴッドフラグ引いたら無効になりますけど。

現にリプ4外しでリプ3からペナして次リプ引いた場合だと、リプ3の抽選はされるけど、リプ4の抽選はされないですからね。

おまけに赤7成立時にペナしても、ループ抽選も受けれるでしょうね。

それでぱーくんさんが引いたフラグは恐らくゴミシンかレアシンだとおもいます。(神の雷でゴミシンはあったかな?笑忘れました笑)
中段黄7だとペナしても一応黄7が揃うはずなので。
おまけにシングルでペナったら宝石はなく、履歴には何もなかったはずです。

神の雷で赤7押し順正解狙いは勇気ありますね笑

ぱーくん☆さん

ぱーくん☆さんからのコメント

イエスですよ 履歴なしですよ ゴミシンわ前作まで 現在わ立派な天国特急便ですよ
勇気=ばかでした
長文返答有り難うございます。

この機種の質問一覧を見る(843)

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.の関連情報


設置店舗(全国)