ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.

(番・ω・長)さん
[Lv.2]回答好き

[質問110810](番・ω・長)さんからの質問

素人質問なのですが…

締切済
日時:2013/03/29 07:14:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

GG中の黄7連続での上乗せG数は滞在モードや設定での違いはあるものでしょうか?

昨日、初めて打ちまして合計10数回上乗せがありましたが全て10Gだったので聞いてみました。

宜しくお願いしますm(_ _)m

【補足】

教えていただきありがとうございました(*・ω・)ノ

お二方だけでしたのでベストアンサーを選ぶのは控えておきますm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2013/03/29 17:46

体感では 設定 モード 関係なしと思います。      ほとんどが10ゲームで たまに50ゲームがあるくらいですね。黄7の5連以上からの300ゲーム乗せも聞いたことはありますが 天国Bではなく 極薄を引き当てたと思います。ゲーム数乗せの詳細の解析を見たいものです!

(番・ω・長)さん

(番・ω・長)さんからのコメント

是非とも設定&モード関係無くほとんど10Gであって欲しいです…


どうか私のヒキに問題ありませんように…( ̄人 ̄)

回答ありがとうございました(*・ω・)ノ

BAZIRUさん
[Lv.3]常連

BAZIRUさんからの回答

日時:2013/03/29 12:15

関係ないと思います。

滞在モード、上乗せ高確など関係なく上乗せが楽しめるというのが、黄7連続のうりだと思います。

連続系の抽選はどれもモードが関係してない。(リプ4連~、黄7、4連~)

だから全く関係ないと思いますよ。

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2013/03/29 12:09

解析待ちですが

恐らく無いかと思います

この機種の質問一覧を見る(843)

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.の関連情報


設置店舗(全国)