ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.

はまたいらさん
[Lv.1]初心者

[質問110709]はまたいらさんからの質問

リプ3連

未解決
日時:2013/03/27 16:13:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった13

した次ゲームスルー
次ゲームナビ外れのGG突入  ゲーム数セット数上乗せなしレア役も引いてません
なぜか7連まで行きました  どなたか解説お願いいたします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

赤スケボーさん
[Lv.2]回答好き

赤スケボーさんからの回答

日時:2013/03/27 23:13

モードが上位にあり、単にループしただけかと…

自分もストックなしで14連の経験あり

取りきれず閉店でした

この質問についての回答

ぱーくん☆さん
[Lv.7]プロ

ぱーくん☆さんからの回答

日時:2013/03/27 23:32

リプレイ3=ループ抽選あり G-ZONEで当選=ループ抽選当選の可能性大 薄くても確率があるかぎり0でわない
宵越し天井の可能性

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2013/03/27 23:21

可能性があるのが 通常モードでのハズレか通常リプレイか黄7からの内部当選で高ループが選択  その後すぐにリプレイ3を引いた 流れです。
リプレイ3当選からの極薄の80ループの可能性も0ではありませんし GG中の見えない乗せと極薄の高ループの可能性も0ではありませんが 厳しい確率です。    どちらにしても薄いところからのラッキーです。 通常モードでのハズレからの当選 約1.5%の75ループからのループストックで乗せ乗せ 前兆中にリプレイ3で当選 リプレイ3での前兆数が短いと優先されるため 2ゲーム目にナビハズレの演出で当選。あくまで私の考える筋書きです。

スネーさん
[Lv.9]博士

スネーさんからの回答

日時:2013/03/27 17:40

恐らくですが、リプ3の前に前兆入っていたと思われますよリプ3でのループ率はほぼ1%ですので、7連もしたのなら、リプ3からの当たりは薄いですGゾーン抜けずに7連ですか?それとも抜けて、引きもどし、引きもどしですか?

はまたいらさん

はまたいらさんからのコメント

解説ありがとうございます。全てGゾーン当たりでした  リプ3連の前も数十ゲーム レア役なしでモードも通常だと思われます
リプ3からの当選と思ったのでびっくりでした

この機種の質問一覧を見る(843)

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.の関連情報


設置店舗(全国)