ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.

たなはかさはさん
[Lv.1]初心者

[質問109945]たなはかさはさんからの質問

教えてください。

締切済
日時:2013/03/17 22:19:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

どの確率のループストックを選ぶのかに設定差はあるのですか?
高設定は優遇されるのですか?
6でも単発ばっかりになる事もあるんですか?
教えてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ミスターキムさん
[Lv.10]名誉教授

ミスターキムさんからの回答

日時:2013/03/19 05:58

ループストックの抽選の違いは、高設定でもGG当選の確率の低い通常モードのみなので、高設定でもあまり恩恵を受ける機会は少ないかと思います

設定⑥はモード移行が優遇されてるので、チャンスモードへの移行が多い→初当たりが多い→天国モード移行のチャンスが多い→天国ループ引き戻しのチャンスも多い

↑の理由で設定⑥は有利ですが、GG中のセット数上乗せはほぼ引きによるものなので、設定⑥でも単発は多いかと思います

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2013/03/17 23:29

ループ率の選択に設定差はあるていど あります。このサイトに詳細が載っています。 6は 初当たりが軽いのが特徴で単発もかなりあるらしいです。

たなはかさはさん

たなはかさはさんからのコメント

ありがとうございました!勉強になりました!!

この機種の質問一覧を見る(843)

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.の関連情報


設置店舗(全国)