ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.

roomfaceさん
[Lv.6]セミプロ

[質問109917]roomfaceさんからの質問

EX中..打ち方

未解決
日時:2013/03/17 13:25:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった9

オカルト質問ですので
皆様お気軽に答えてください///
EX中の打ち方(レバーの叩き方について)
①何も考えず無心でフルウェイトでブン廻す/笑(たまにやります)

②期待感を込めてレバーを押し込む/(頻度多い)

③上から下から毎回変える//(意外と乗る?笑)
④その他[力こぶ][力こぶ]
みなさんならどれで打ちますか?たくさん乗った時の体験話など聴ければ嬉しいです(^O^)

【補足】

いつも回答くださる皆様感謝デスm(_ _)mもうちょっと...粘った後にベストアンサー決めたいと思います//

【お礼】

お答えくださった皆様がベストアンサーでしたm(_ _)m
ありがとうございます//

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ぱーくん☆さん
[Lv.7]プロ

ぱーくん☆さんからの回答

日時:2013/03/17 16:13

毎度ですよ(*^_^*)
ぱーくんわ 左人差し指でチョコンと軽くレバーオン図柄回転だけを避けたいですよ 図柄回転がきたら押し順不問で でたらめ打ち(揃うときわ揃う)ゼウスVerわ図柄回転でたまに赤7もきますねL(・o・)」前作 系譜でたった一度の超天国EG12Gで10個乗せ上段リプレイでシンボル上がるから直ぐに超天国EGとo(^-^)oわかりました 昨日わゼウスVer初の万枚オーバー(^O^)本日わ3000Gで初当たりわ7回中段黄7なし!早じまいですよ(≧ω≦)b

roomfaceさん

roomfaceさんからのコメント

ますは初万枚おめでとうございます///
図柄回転だけはホントに避けたい/(この1点ww)
でたらめ打ちで乗るとビックリしますね(熱打ち認定)
チョコンとレバーon//ドキドキしますね//
ありがとうございます

この質問についての回答

てんすけさん
[Lv.5]マニア

てんすけさんからの回答

日時:2013/03/19 19:42

レバーはいつも通りですね。但し押し順にはこだわっています。演出なしと数字回転時にはハサミ打ちです。根拠はまったくありません。しいて言えば3打目にハラハラしないことかな。

roomfaceさん

roomfaceさんからのコメント

返答ありがとうございます。EXって期待しすぎて..ついグッと押しちゃうですが...ナカナカ乗らない(>_<)ハサミ打ちで下段黄7だとわかるとホッとしますね//

ミスターキムさん
[Lv.10]名誉教授

ミスターキムさんからの回答

日時:2013/03/19 07:42

ほぼ②ですが、前作から数十回のEGで未だ最高4回の赤7揃いです

平均では悪くないんですが

前作ではEG中『激熱』からの中段黄7で超天国のEGに突入しましたが、力入って上乗せ無しの2ゲームで終了しました

EGは一番力入いる所なんで、関係ないとわかっていても②になっちゃいます

roomfaceさん

roomfaceさんからのコメント

わかります。EG中に...激熱それだけでテンションMAX+手がプルプルしちゃいます(^O^)私も②多いんですが....ナカナカ乗せが続かない(>_<)

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2013/03/17 23:59

引きに自信がないので① フルウェイトですが下心まるだしです。            夜8時前からゴッド4回引いたときの赤7は あー はいはい いくら乗っても時間切れですよ そういう時に限って黄7からの天国B 乗せ捲りの赤乗せ11      追い討ちで再び赤7  赤乗せ2 見えてるだけで 22セット残しで閉店でした

roomfaceさん

roomfaceさんからのコメント

見えてるだけで22set....なんて旨すぎる状況//朝から欲しいですよね////時間無いときのフルはホント乗りますねw朝からだとすぐ駆け抜けるクセにね(>_<)

この機種の質問一覧を見る(843)

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.の関連情報


設置店舗(全国)