ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.

潤音さん
[Lv.2]回答好き

[質問107756]潤音さんからの質問

GZ中の激熱

未解決
日時:2013/02/18 23:46:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

GZ中に激熱がでましたがハズレって設定?モードが関係してあるのでしょうか?その前に扉からPGGを引いた後のGZです

【補足】

台の上部は赤色でした

【お礼】

こんなことってあるのって情報等、あれば宜しくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2013/02/19 09:54

Gゾーン中のボタン演出は初耳です。神か赤7みたいなイメージがありますが 中黄が出たんですよね    設定 モードには関係ないと思います。
Gゾーン中に中黄のフラグを引いて ボタン激熱が選択されたようですが 前作とは いろいろ異なりますね!

この質問についての回答

花のガロ?さん
[Lv.4]検証員

花のガロ?さんからの回答

日時:2013/02/19 00:03

GG中ではなくGZ中ですか? 初めて聞きました どんな演出でしたか? 何連しましたか? 詳しく知りたいです

潤音さん

潤音さんからのコメント

GGではなくGZです。12連で、11連目に扉からPGODを引き、そのGZで激熱→黄色の7揃い、その後通常GG一回で終了

この機種の質問一覧を見る(843)

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.の関連情報


設置店舗(全国)