ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.

ぱーくん☆さん
[Lv.6]セミプロ

[質問106882]ぱーくん☆さんからの質問

遅れ~のⅡ

未解決
日時:2013/02/10 20:48:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

ゼウスVerにもありました
以前の質問に 遅れ~の特殊役ないと ぎむちゃんさんと意見が合意しましたが 本日朝一推定通常チャンス~ありました 遅れ~の特殊役 遅れ~の特殊役 前作に比べ出現率かなり ダウンしたかと思います くだらない質問ですけど ご意見ございましたら 回答お待ちしております
よろしくですよ

【補足】

この日 初体験ダッシュ
EGしかも3回
神降臨~の目に見えない乗せ
複活G-ZONE~の金G-ZONE

【お礼】

皆様くだらない質問に返答頂きありがとうございました
ゼウスVer 神様4回頂いてますが2敗しております 前作系譜100回以上神様頂いてますが2敗しかしてないかと
今度のちよっと 厳しいですよ
初体験の漏れがありました
初ゼウスステージ
200Gの連続
まだ 天空の扉もでないし 遅れ~のゴッド様 スロー7ロングもないし つまらない
前作系譜が偉大すぎたのか
しょうしょう物足りません

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ΒΟΝΝΟさん
[Lv.3]常連

ΒΟΝΝΟさんからの回答

日時:2013/02/11 10:20

はじめましてm(__)m
ゼウスバージョンになってからは1度しかありません。
赤7テンパイ→揃わず→クロレッツ表示、ガッカリ度MAXです。
私も遅れにはかなり思い入れがあるので(歴代アルゼ系機種では『大花火』等々…)、神、赤7スカしても今作は特に頻度が落ちたと思われるので、せめて遅れ→クロレッツのとき位は、確定レベルの高モードとかの恩恵が欲しいですね(^-^)

しかし、ゼウスバージョンは系譜と比べると設定看破など難攻不落してます…(^^;
まだまだ打ち込みがたりないかなぁ…

ぱーくん☆さん

ぱーくん☆さんからのコメント

返答どうもですよ
遅れ~のゴッド様ランプ点灯 目指し チャレンジします

この質問についての回答

たかななさん
[Lv.4]検証員

たかななさんからの回答

日時:2013/02/11 04:33

わたしもありましたおくれからのシングルでしたょ風わ一応吹きましたが・・・
モードアップに期待できるんですかね?

ぱーくん☆さん

ぱーくん☆さんからのコメント

ゼウスVerわ 遅れ~の特殊役かなりレア物みたいですよ
回答ありがとうございます

ぎむちゃんさん
[Lv.4]検証員

ぎむちゃんさんからの回答

日時:2013/02/10 23:37

おおー( ^ω^ )ありましたかー
まだ経験ないですが、レアパターンとしてあるんですかね^ ^

ぱーくん☆さん

ぱーくん☆さんからのコメント

ありましちゃいましたですよ 赤7テンパイし頂きます 履歴宝石でした 解析出ない今 打っべし 打っべし 打っべしですよ
回答ありがとうございます

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2013/02/10 21:12

ありましたか!          頻度がすくないと 信頼度はアップしますが ハズレた時 ショック でかいですね!    前作の通常時赤扉シングルでスルー クラスですかね。

ぱーくん☆さん

ぱーくん☆さんからのコメント

返答どうもですよ
リール上段赤7テンパイ頂き 揃わず 履歴宝石 ゼウスVerにもありました その後初あたりフリーズ累計5戦4回 目に見えない乗せ5 すべてG-ZONEから 解析わからないから 打つのみですよ

この機種の質問一覧を見る(843)

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.の関連情報


設置店舗(全国)