ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

[質問106721]みっちゃんですさんからの質問

GG中の黄7の5連以上

締切済
日時:2013/02/09 12:39:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

GG中の黄7の5連以上はセット上乗せの抽選ですが10連して すべて10ゲーム(10%)ととしたら 抽選は
①10%の抽選が6回     ②60%の抽選が1回     ③10%の抽選が1回     どれですかね?
個人的には②と思いますが…
さらに 黄7連のセット上乗せの結果が出る前に また黄7連を引いたら どうなるんでしょうか?

体感 推定なんでもお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ΒΟΝΝΟさん
[Lv.2]回答好き

ΒΟΝΝΟさんからの回答

日時:2013/02/09 18:07

雑誌等の解説だと①ということになってますね
黄7が8連とかするとセット数が1個くらいは乗りそうな感覚でいますが、自分の引きが激強だと4個乗せも、って考えるとそれも悪くないって思います(^-^)
自力エクストラですね(^^;

みっちゃんですさん

みっちゃんですさんからのコメント

返答ありがとうございます。黄7連がかなり続いたあとの 煽りは気合いがはいりますね。 シンボル 青とか赤の可能性もありそうです。少し解析でましたね。小出しにする 前作のパターンです。設定推測のネタの中で エクストラ中の中段リプレイのセット上乗せ率ってのがありましたが まったく現実味がありません。早いとこ モード移行率をお願いしたいです。

ぎむちゃんさん
[Lv.4]検証員

ぎむちゃんさんからの回答

日時:2013/02/09 17:01

①だと思ってます(・ω・)ノ

重なった黄7連は煽りなかったと記憶してます…
多分ですが…

みっちゃんですさん

みっちゃんですさんからのコメント

返答ありがとうございます。やはり ①ですか!     個人的にはトータルの%で抽選すると思っていました。瞬間的に(機械だから簡単ですね)抽選するということですね。

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2013/02/09 13:08

①の10%が6回です

黄7、14連でも100%の確率でセット数の上乗せがあるとは限りません
10%が10回になります

みっちゃんですさん

みっちゃんですさんからのコメント

返答ありがとうございます。そうでしたか  14連でも100%でないとすると 裏がよければ 9連くらいでも 複数当選の可能性もありますね!

この機種の質問一覧を見る(843)

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.の関連情報


設置店舗(全国)