ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.

おかけさん
[Lv.2]回答好き

[質問106637]おかけさんからの質問

GG中に通常シングルで

締切済
日時:2013/02/08 14:38:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

+50G~煽りでセット乗せを引いたんですが設定差はありそうですか
連チャン中に二回ありました
それともモード差

ちなみにGG中はおそらく天国でした。(V1Vを確認)

通常時の初当りはとても高設定とは思えず、この連チャンもGOD様からだったので満足してやめましたが

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2013/02/08 23:07

モード差と思います。    天国4つのモードのなかに上乗せ高確率というモードが ショートとロング 2つあります。その片方に滞在中だったと考えられます。

おかけさん

おかけさんからのコメント

ありがとうございます

そういえば、黄7、五連~七連くらいで(全て+10)シンボルもいつもよりついてきたような…
11連中、5回くらいありました

だとしたら上乗せ高確時の黄7連は気合い入っちゃいますね
まぁループは1%だろうけど

ぱーくん☆さん
[Lv.6]セミプロ

ぱーくん☆さんからの回答

日時:2013/02/08 17:07

前作系譜わ 唯一通常シングルで設定読めました 通常シングルで 上乗せした時
かなりの勝率ですよ
その日ダメでも次の日でてました 体験談
ゼウスVer解析まちですよ おそらく設定差あると思いますですよ

7450さん
[Lv.9]博士

7450さんからの回答

日時:2013/02/08 15:26

○○ゲーム上乗せすると○○%の確率でセットも上乗せせます

つまり今回は50%の抽選に2回当たっただけです

つまり設定は関係ないです

この機種の質問一覧を見る(843)

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.の関連情報


設置店舗(全国)