ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

[質問106577]みっちゃんですさんからの質問

天国モード

未解決
日時:2013/02/07 23:16:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった9

今日 通常時 中黄から神殿へ  15ゲームくらいで荒野へ    この時点で天国モード確定ですよね!    荒野で15ゲームくらいで雷4からV揃いで当選!          乗せ2含め6連しましたが 天国モードではなかったです。    当選の前兆中か 当選後にGGスタートする前に 転落したってことですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

みつけたさん
[Lv.2]回答好き

みつけたさんからの回答

日時:2013/02/07 23:38

当選時点は天国でGG発動時点は転落してたと言う事ですかね?GG中は転落しないと言われますんで。発動ゲーム中には転落抽選はするのかと…

みっちゃんですさん

みっちゃんですさんからのコメント

早速の返答ありがとうございます。 やっぱりそうですよね!   GG中の天国からの転落がないぶんの マイナスぶん かもです。

この質問についての回答

こえもーんさん
[Lv.2]回答好き

こえもーんさんからの回答

日時:2013/02/08 07:35

ただのGG発動の前兆演出ですね今度の神もなかなか紛らわしいです[人差し指]

みっちゃんですさん

みっちゃんですさんからのコメント

返答ありがとうございます。前兆演出には間違いないですが 天国モード以外で神殿→荒野が選ばれるとは思いませんが…    解析が待ち遠しいですね。

ぱーくん☆さん
[Lv.6]セミプロ

ぱーくん☆さんからの回答

日時:2013/02/08 02:17

解析ぼちぼち 出始めてきましたですよ
通常チャンス(天国の前モード)そこそこ当選率が高いと
当サイトにて
ゼウスVerわ
天国準備で当選率アップですよ

みっちゃんですさん

みっちゃんですさんからのコメント

返答ありがとうございます。解析 少しでましたね。 小出しにする前作のパターンですね!              前作の通常モードがゼウスのチャンスモードに相当し 天国準備はなくなった感じですね。天国に上がるまでの試練のモードがなくなり そのかわり 前作ではまず転落のなかった通常モード(ゼウスではチャンスモード)からの転落が結構ある気がします。前作よりさらに運 引きの要素が高くなったと思っています。

Mr.ヤスリさん
[Lv.9]博士

Mr.ヤスリさんからの回答

日時:2013/02/08 01:44

天国は確定しないんじゃ?ゼウスは分からないけど、神殿→荒野は前作では準備以上が確定です。

前作と違って天国の一個手前のモード(出目的には前作の天国準備)でかなり当たるきがします。低設定だと天国まで上がり切らずに手前のモードで当選→GG中に転落って形が多いと思ってます。
天国移行率と天国時のGG当選率にかなり設定差を感じます。初代に近い感じなんじゃないかと思っています。

天国滞在GGだとGG中の数字がかなり強いです。天国確定目が一回は出る印象と自分は思います。

みっちゃんですさん

みっちゃんですさんからのコメント

返答ありがとうございます。前作でねの神殿→荒野は天国ショート以上ではありませんか? 私はそう記憶してます。今回の質問は当選の前兆と待機中のモードの移行が あるかです。   今日も 通常時 レアシングルから30ゲームくらいで当選。しかしGG中とその後の天国はありませんでした。推定ですが レアシングル非当選→天国移行→内部当選→前兆中に転落  みたいな気がします。
いつも 理論的な返答ありがとうございます。

この機種の質問一覧を見る(843)

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.の関連情報


設置店舗(全国)