ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

[質問106278]みっちゃんですさんからの質問

GG中の中黄

未解決
日時:2013/02/04 23:46:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった13

GG中の中黄のあと 数ゲームから10ゲームくらい 奇数ケツテンパイが続くことがありますが 一時的なモードアップなのか チャンスゾーン(共通黄7がターゲット?)なのか 情報わかる方 お願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ぱーくん☆さん
[Lv.6]セミプロ

ぱーくん☆さんからの回答

日時:2013/02/05 07:53

流石みっちゃんですさん 鋭いところついてきますね 前作にわない モード煽り示唆ですね なにか あるのでしょ
ちなみに 神降臨のGG中モード示唆で
前作なかった
V7V出現
G進むうち 目わ変化天国間のモード移行があると推測します

みっちゃんですさん

みっちゃんですさんからのコメント

返答ありがとうございます。モードの移行については解析待ちですが 今回の質問で 特定役を引くと 強天国への特急劵とか 2段モードアップとか 上乗せとか考えられませんか?…

631に続いて831もスルーしました。新しい激熱(?)目は タイミングしだいで モード示唆の役割にかわるみたいです。

この質問についての回答

ΒΟΝΝΟさん
[Lv.2]回答好き

ΒΟΝΝΟさんからの回答

日時:2013/02/05 09:13

どうもですm(__)m
みっちゃんですさんのおっしゃってる現象なのですが、中断黄7出現時限定でなく、強い演出を伴う右上がり黄7出現時にもあったような気がします。以下は私の推測なのですが、GG中はセット数の上乗せに関しての煽り演出、滞在モードの移行に関しての煽り演出とあって、今作はGG中は天国からそれ以下には落ちないとされていますが、天国間の移行は当然されていると考えると、各子役出現を契機に発生する演出や出目は、ガセ、煽りを含め何らかを示唆していると、私は考えています。GG中ただのリプレイなのに液晶の数字が回転、出目が結構、強いものだったり(天国の中の滞在位置の示唆や移行後の示唆、勿論ガセ・煽りのみも含みます)などの延長上の演出というか強い演出なのではないでしょうか?なんか、長文の上、分かりにくくて申し訳ないです
まとめると、今作はゲーム数上乗せとセット数上乗せのダブル抽選、天国からそれ以下のモードには落ちない、PGGが一発500ゲーム等を考えると、みっちゃんですさんのおっしゃっている現象も、期待感を煽る、GG中飽きさせない(PGGと上乗せにより、1GG消化時間が明らかに長くなったので)ための演出(勿論モード移行の可能性大という意味の示唆)だと考えます。
補足というか関連で疑問があるのですが、それは次回質問させていただきますm(__)m

みっちゃんですさん

みっちゃんですさんからのコメント

返答ありがとうございます。私はもう少し単純に考えます。レア役の一部からのチャンスゾーンで ある役をひくと セット上乗せとか 強天国移行とか みたいな気がします。

まっつんじゃさん
[Lv.7]プロ

まっつんじゃさんからの回答

日時:2013/02/05 03:51

ただのセット数上乗せの前兆です。ガセあり

この機種の質問一覧を見る(843)

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.の関連情報


設置店舗(全国)