ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

[質問106259]ゆきちくんさんからの質問

100G以上のゲーム数上乗せ

未解決
日時:2013/02/04 21:18:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった6

どの役で100G以上のG数上乗せがありましたか?

あと、黄7、5連はほぼ10Gですが、30G以上乗せた方いますか?

【お礼】

回答ありがとうございます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2013/02/04 23:06

初打ちで 黄7の5連+10  6連目+10  7連目+10 8連目+50でした。セット乗せもしました。その時以外 黄7の5連は全て10ゲームですね。

この質問についての回答

ポン777さん
[Lv.3]常連

ポン777さんからの回答

日時:2013/02/05 07:01

自分は強SINで100乗りました!
強SINは100以上の上乗せみたいですよ!

ぎむちゃんさん
[Lv.3]常連

ぎむちゃんさんからの回答

日時:2013/02/05 00:27

5連目に300乗せました。

全部押し順黄7です(・ω・)ノ

コルベットットさん
[Lv.1]初心者

コルベットットさんからの回答

日時:2013/02/05 00:08

黄7・5連の時200乗りました

島牛さん
[Lv.1]初心者

島牛さんからの回答

日時:2013/02/04 23:34

五連目に50のりました!あと、七連目にも50のりました!黄7五連は20回ほど引いてますが、他は全部10でした!薄いとこひいたんだと思われます!

∑( ̄□ ̄)さん
[Lv.2]回答好き

∑( ̄□ ̄)さんからの回答

日時:2013/02/04 23:31

ボタン演出「激熱」右上がり黄7で+300でした
ただゼウスステージ二連続後の花畑ステージでの出来事なので参考になるかどうか

デコトラマークンさん
[Lv.2]回答好き

デコトラマークンさんからの回答

日時:2013/02/04 23:26

黄7
5連でいきなり50上乗せしましたよ!
100以上も出そうな予感

おかけさん
[Lv.2]回答好き

おかけさんからの回答

日時:2013/02/04 22:33

一度だけ準備中に、五連目に+10G、六連目に+50Gでセット乗せもついてきました
それ以外は+10しか引いたこと無いです

準備中の黄7 五連以上はその一回しかないのでわかりませんが、なんか優遇されてるのかな?
個人的にはたまたまだと考えてますが

この機種の質問一覧を見る(843)

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.の関連情報


設置店舗(全国)