ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.

カイジの遺伝子さん
[Lv.6]セミプロ

[質問105733]カイジの遺伝子さんからの質問

質問

締切済
日時:2013/01/30 14:07:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

GG中黄7、5連で奇数ぞろいは2セット+ワンセットですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2013/01/30 15:26

GG中の黄7の5連とそれ契機の奇数揃いは 1セット以上(ほぼ1セット)の上乗せと ゲーム数の上乗せが確定です。

錐霞さん
[Lv.10]名誉教授

錐霞さんからの回答

日時:2013/01/30 15:20

黄七5連で(ゲーム数上乗せ+(上乗せG数)%のGGストック抽選)です。
6連以降も同上です。

例えば、黄七6連してそれぞれ10G上乗せだった場合は、10G+10Gの計20Gのゲーム数上乗せと10%でGG上乗せの抽選が2回受けられます。

今の雑誌の情報だとそんな感じです。

5連した時にゲーム数の上乗せした後に演出経由して奇数揃いですよね?
であれば、セット数は1セットの上乗せだけかと思います。

この機種の質問一覧を見る(843)

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.の関連情報


設置店舗(全国)