キュロゴス2

カリスマかみさまさん
[Lv.2]回答好き

[質問115312]カリスマかみさまさんからの質問

超魔界ゾーン

未解決
日時:2013/05/30 22:02:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

でしたっけ?特化ゾーンのことですけどどのくらいでいきます
ちなみに強チャンス目3回くらいスルーしたので(上乗せもなし)わかるかたお願いします

【お礼】

細かくありがとうございました
助かりました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

にゃんころうさん
[Lv.4]検証員

にゃんころうさんからの回答

日時:2013/06/07 21:54

またまた失礼します  超魔界の突入率は、
中段 50%(設定差ナシ)
強   9%~12%  弱   1.2~1.8%    [スイカ]   1.2~1.8%  弱チャ目4.8%~7.9%
強チャ目9.7~13.4%                  中段以外は設定差あり。強とチャ目は奇数設定が突入率高めです。

この質問についての回答

にゃんころうさん
[Lv.4]検証員

にゃんころうさんからの回答

日時:2013/06/07 21:20

超魔界ゾーン突入率は高確、低確関係ありません。モンキーみたいに、レア小役と超魔界は別抽選しています。レア小役で上乗せが無くても超魔界の可能性が有ると言うことです。ちなみに両方とも当選してた場合、即乗せ+前兆を経て超魔界に入りますよ。

カリスマかみさまさん

カリスマかみさまさんからのコメント

そーなんですか
ちなみにどの役でどのくらいとかわかりますか
体感でもいいので

ろみしさん
[Lv.1]初心者

ろみしさんからの回答

日時:2013/06/06 16:57

高確でレア役引かなきゃあんまりいかないですよ

カリスマかみさまさん

カリスマかみさまさんからのコメント

そーなんですね
純増はふつーのARTなのに乗せやはまりはAT並み
やっぱモンキーのほうがいいですね

この機種の質問一覧を見る(42)

キュロゴス2の関連情報


設置店舗(全国)