キュロゴス2

スロカメラさん
[Lv.1]初心者

[質問114149]スロカメラさんからの質問

エンディング

未解決
日時:2013/05/15 06:24:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった14

当たり0で、105ゲーム辞めの台があったので、適当に座ったら開始4ゲーム目に強チャンス目から、ダイスチャレンジへ。オスイチでラッシュ頂き、8連してエンディング行きました(初めて)普通にラッシュが終了したのですが、エンディング後の特典みたいのってあるんでしょうか?ちなみに、通常に戻り弱チェから再びラッシュ(7ゲーム目)に、ダイスチャレンジ未経由で入りました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

すろさん
[Lv.10]名誉教授

すろさんからの回答

日時:2013/05/15 07:15

モンキーの後継機ですから、エンディング後は超天国ですよ♪
32G以内で当たります♪

スロカメラさん

スロカメラさんからのコメント

すろさん、ありがとうございます\(^o^)/
モンキー打った事ないので分からなかったです(。-_-。)
ちなみに、戦績は投資1K、回収65Kで久しぶりに勝たせてもらいました( ^ω^ )

この機種の質問一覧を見る(42)

キュロゴス2の関連情報


設置店舗(全国)