SLOT牙狼

ひらけごまさん
[Lv.2]回答好き

[質問116160]ひらけごまさんからの質問

通常時

締切済
日時:2013/06/10 17:03:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

牙狼ビッグ引きました。フリーズ無しだと、熱くはないですか?千枚くらいで終わりました。次回予告から、ベル金銀。金7狙ったら、中段で揃いました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2013/06/11 20:06

300枚+牙狼ラッシュ確定のみだと…

フリーズ無しだと、一部除いて83%だし…

ちなみに「ふみか様」さん。

どぉでも良い事なんですが
1確目になるのは上下ベルの金です
銀付きの方は残念ながら1確目には

ふみか様さん
[Lv.6]セミプロ

ふみか様さんからの回答

日時:2013/06/11 12:45

牙狼ラッシュ確定なだけなんで熱くはないかと。10からのカウントダウン中にボーナスなら最高継続率確定ですが。

その場合のボーナスだと83の継続率の可能性もあります。

金7中段は一角目だと思います

この機種の質問一覧を見る(309)

SLOT牙狼の関連情報


設置店舗(全国)