SLOT牙狼

ふみか様さん
[Lv.6]セミプロ

[質問114896]ふみか様さんからの質問

激アツ

締切済
日時:2013/05/25 18:55:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

激アツだ!!って牙チャンス中に、ガローって出て共通ベルで、負けてました。私でなく他人が。

激アツは、確定と聞きましたが…。

私もそのあとベルで激アツだって言ってましたが、そのあとすぐにチャンリプ引いて継続しましたけど。

確定じゃないんですね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2013/05/26 16:02

「継続しなかった」と言う意味での「ハズレ」なら

レバオン→激アツ
も
ザルバ台詞→激アツ

もスルー経験有りますが…

自分の認識では「激アツ」はどこまで行こうが「確定」では無いんだと

ふみか様さん

ふみか様さんからのコメント

確定って聞きましたが・゜・(つД`)・゜・何が確定なんでしょうかね

ノリユキさん
[Lv.8]研究員

ノリユキさんからの回答

日時:2013/05/25 20:06

確か、激アツの文字は確定だったと思います

レバーオン時のザルバの激アツボイスは外れた記憶があります

ふみか様さん

ふみか様さんからのコメント

ザルバのは外れるんですね

この機種の質問一覧を見る(309)

SLOT牙狼の関連情報


設置店舗(全国)