SLOT牙狼

ラーメンカラーさん
[Lv.2]回答好き

[質問108877]ラーメンカラーさんからの質問

質問

未解決
日時:2013/03/03 22:48:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

今日魔界ボナから陰我消滅モードへ残ゲーム数が270Gスタートなぜ?マジびっくりしました。 あと牙狼ラッシュのラストゲーム復活で陰我消滅モードスタート残ゲーム数220Gスタートなぜ?これもびっくりしました。上記2点分かる方教えて下さい。お願いします。少しハマりそうです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ポピさん
[Lv.9]博士

ポピさんからの回答

日時:2013/03/03 23:43

魔戒ボーナスは振り分けられたモードをもとに成立役でpt(剣の炎)を獲得していきます。
炎が6個以上貯まると陰我への移行が確定し、以降の成立役でG数上乗せ抽選されます。

内部的に多くptが貯まっていたり、ボナ成立時に一発クリアになる場合もあるので、早めにクリアして上乗せしまくってたんでしょう。

陰我移行は完全告知ではないので、見た目はラッシュ中でも内部的にクリアしてる場合があります。
その場合も成立役で上乗せし、潜伏上乗せとして放出されます。
道中のレア役ででっかく乗ってたんでしょう[人差し指]

ただ、相当薄い所を引いてるんで滅多にお目にかかれないと思いますf^_^;

ラーメンカラーさん

ラーメンカラーさんからのコメント

凄く分かりやすい回答ありがとうございます。納得しました。何回もガロ打っていましたが初めて続きでビックリしました。

この機種の質問一覧を見る(309)

SLOT牙狼の関連情報


設置店舗(全国)