SLOT牙狼

ふみか様さん
[Lv.5]マニア

[質問108784]ふみか様さんからの質問

ガロビック

締切済
日時:2013/03/02 15:28:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

通常時に、違和感感じてってかリーチ目?見て、次ゲーム金枠のやつが出て、剣が刺さってました。ガロビック確定はリーチ目出たんでわかるんですが、ガロビック後のラッシュって継続率はだいたい何%が選ばれるんですか?

3連で終わっちゃったんで子役何回も引いたんですが(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

つづらーさん
[Lv.4]検証員

つづらーさんからの回答

日時:2013/03/06 23:55

83%と92%の違いは
押し順ベルとリプレイでの
継続率に差があるだけだったと思うので
小役からの陰我消滅移行率や継続率は
83と92どちらでも
変わらないと思います。多分←

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2013/03/02 18:35

フリーズ無しならほぼ83%です

ふみか様さん

ふみか様さんからのコメント

ありがとうございますm(__)m

この機種の質問一覧を見る(309)

SLOT牙狼の関連情報


設置店舗(全国)