SLOT牙狼

つづらーさん
[Lv.4]検証員

[質問107344]つづらーさんからの質問

前兆

締切済
日時:2013/02/14 22:16:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

質問させていただきます

通常時牙chanceの本前兆中に
確定役引いた場合は
初当たりストックしますよね?

中チェとかではストックはされないのでしょうか?
そこでは無駄引きなのでしょうか?
何回か前兆中に中チェ引いて何もないので
気になりました

回答お願いします!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ポピさん
[Lv.9]博士

ポピさんからの回答

日時:2013/02/16 01:47

前兆中の無駄引きはないハズですので(BIG確定時はわかりませんが)そのパターンが濃厚かと。
期待できる場面だけに無念っすよねf^_^;

魔戒ボナ抽選されてると思います。
自身、弱[スイカ]強[スイカ]と引き~牙チャン(魔戒ボナ付)~負け~牙チャン、という流れを経験しました。

全てのケースがそうなるかはわかりませんが(すいません)、魔戒ボナ当選したら昇格ではなく魔戒付きストックかと。

憶測の域を出てない考えなので他の方々の情報も参考にしていただければと思いますm(_ _)m

ポピさん
[Lv.9]博士

ポピさんからの回答

日時:2013/02/14 23:37

①本前兆中に中チェを引いたが当選しなかった。

②フェイク前兆中に引いた中チェで当たった

何回引かれたかはわかりませんが以上のいずれかのパターンだったのではないでしょうか?

無駄引きはないと思います。

つづらーさん

つづらーさんからのコメント

回答ありがとうございます!
引いて外したって考えるよりは
がせ前兆が正しいんですかね(。_。)
もうひとつ質問なんですが
前兆中に引いた役で
魔戒ボーナスの抽選てされてますか?

山新さん
[Lv.4]検証員

山新さんからの回答

日時:2013/02/14 22:57

前兆中に中チェリーは出た事ないので何とも言えないのですが…  中チェリーはある意味別格なので、優遇はされてると思うんですが。確定役(中チェリー+スイカ)はストックでなく、牙狼ビッグボーナスになると思います。一回しか引いた事ありませんが

つづらーさん

つづらーさんからのコメント

回答ありがとうございます!
確定チェリーと確定役は別物です
中チェなんかないんですかね(´・ω・`)

この機種の質問一覧を見る(309)

SLOT牙狼の関連情報


設置店舗(全国)