SLOT牙狼

テリリさん
[Lv.2]回答好き

[質問106256]テリリさんからの質問

質問お願いします

未解決
日時:2013/02/04 21:07:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった3

以前2回フリーズに入った事があるのですが1回目はラッシュ中にいきなり逆回転になり怪獣みたいのが頭突きみたいな事をしてこちらの画面を割ろうとしててBIG引きました。2回目は秒読みらしき画面になり一番最後の0秒で逆回転になり怪獣は出てきませんでした。どちらも同じフリーズですか?宜しくお願いします。

【お礼】

ありがとうございました。とても勉強になりました。確かに継続率はあてにならないですよね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

山新さん
[Lv.2]回答好き

山新さんからの回答

日時:2013/02/05 04:47

とりあえず、怪獣みたいなのは理性なくしかけて獣化しかけた牙狼ですどちらもフリーズですが、フリーズビッグは92確定らしいですが、フリーズラッシュは解析出ないと何とも言えません。牙狼の継続率はあってないようなものですから…と私は思います。

この機種の質問一覧を見る(309)

SLOT牙狼の関連情報


設置店舗(全国)