SLOT牙狼

たつひめさん
[Lv.2]回答好き

[質問104803]たつひめさんからの質問

魔導刻チャンス

未解決
日時:2013/01/20 00:18:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

この間は魔導刻チャンスで010からはじまり000になりリールが止まりました。
今日は090からはじまり9回目で000になりリールが逆回転して止まりました。
何か違いはあるのですかどちらも我狼ラッシュはじまりでした。

【お礼】

ありがとうございます。今度はBIGがひけますよーに

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2013/01/20 00:50

単に期待度の違いです

最終的に「0.00」になれば
BBかラッシュなんで少ない数字でスタートすれば期待度って事ですね

たつひめさん

たつひめさんからのコメント

ありがとうございました。リールが逆回転してもしなくても同じなんですね。

この質問についての回答

ももももさん
[Lv.1]初心者

ももももさんからの回答

日時:2013/01/20 00:28

牙狼ラッシュ当選です。

この機種の質問一覧を見る(309)

SLOT牙狼の関連情報


設置店舗(全国)