SLOT牙狼

かなりよふさん
[Lv.1]初心者

[質問104460]かなりよふさんからの質問

ART終了後

締切済
日時:2013/01/16 00:39:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

ですが、何も引かずに魔戒道に移行する時がありますが、やはり設定が良い方が高確スタートは多そうですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あかさしかあかさん
[Lv.5]マニア

あかさしかあかさんからの回答

日時:2013/01/17 02:22

10回中5回!私なら粘っちゃいますね。
高設定でもハマる時はハマるんで厳しい状態になることもありますが、設定6ならハマって300前後、深くハマって700迄には当りを引ける感じですね。
まぁラッシュ入らないとキツいんで心が折れる事もありますが、逆に低設定でもラッシュ入れば夢が見れる台なんで個人的には好きな台ですね。
頑張って下さい。

あかさしかあかさん
[Lv.5]マニア

あかさしかあかさんからの回答

日時:2013/01/16 12:22

設定6で44%高確スタートみたいですから一概には言えませんが、その台は粘っても良いのではないでしょうか、低設定は高確に全然と言うか皆無です。
私は、2~3回ART引いて高確スタートしなかったら、レア役落ちにもよりますが捨てますね。

かなりよふさん

かなりよふさんからのコメント

返答どうもですm(__)m
やはりあるみたいですね

以前打った台が初当たり10回中、 5回魔戒道に移行して、あきらかに経験のない挙動だったんですが、初当たりもそんなに軽いという事もなかったので、気になり質問しましたm(__)m

この機種の質問一覧を見る(309)

SLOT牙狼の関連情報


設置店舗(全国)