SLOT牙狼

らりさん
[Lv.1]初心者

[質問104446]らりさんからの質問

ガロにハマって

未解決
日時:2013/01/15 22:58:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

最近よく打ってますが今日中段チェリー揃えて50しかのりませんでした
雑誌でわ最大一撃500とか乗るって書いてますが300とか500とか何を引いたら乗る可能性があるんですかね??
文章へたくそですみません

あと子役で疾走モードいくよりか銀7揃えて疾走モードいったほうがやたら上乗せする気がします
皆さんどぉですか??

【お礼】

皆さん返事遅くなってすみません共通ベルが熱いですね共通ベル待ちって感じですね1回でもいいから乗せてみたいものです

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

あかさしかあかさん
[Lv.5]マニア

あかさしかあかさんからの回答

日時:2013/01/16 12:09

共通ベルは激アツです。
それ以外は乗って100行けば良いほうです。
疾走モードにも高確みたいなのがあり普通の疾走は30乗せれば上出来だと思います。
この台は継続75%乗せ25%位に思ってれば良いですよ。
最高127連したので引き次第で低設定でも勝てる台なので面白い台だと個人的に思うのでこれからも頑張って下さい。

らりさん

らりさんからのコメント

返事遅くなってすみません分かりやすく回答ありがとうございます共通ベル待ちって感じですねそれにしても127連凄すぎですね

この質問についての回答

ヤスノリさん
[Lv.3]常連

ヤスノリさんからの回答

日時:2013/01/16 02:22

共通ベルで500乗りました演出はボタン長押しで炎?をためろみたいな演出でしたよ、銀7の時に乗りやすいのは、たまたま高確か超高確の疾走なんじゃないですか?振り分けがもしかしたら7ぞろいの方が多少は優遇されてるのかもしれませんが

らりさん

らりさんからのコメント

返事遅くなってすみません共通ベル待ちって感じですね1回でもいいから乗せてみたいものです

乗用車さん
[Lv.7]プロ

乗用車さんからの回答

日時:2013/01/16 01:33

共通ベルで500乗せましたよ
消化は地獄ですが…

疾走モードはわかりませんが関係無いと思いますよ

らりさん

らりさんからのコメント

返事遅くなってすみません分かりやすく回答ありがとうございます1回でもいいから乗せてみたいものです

この機種の質問一覧を見る(309)

SLOT牙狼の関連情報


設置店舗(全国)