SLOT牙狼

マロンちゃんこさん
[Lv.2]回答好き

[質問104244]マロンちゃんこさんからの質問

ストック

未解決
日時:2013/01/13 20:53:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

牙チャンスのストックは、全小役で抽選しているのでしょうか?
また、小役によってストック当選率が違うような気がしますが、皆さんの感覚的にはどう思いますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

マサカツ#さん
[Lv.3]常連

マサカツ#さんからの回答

日時:2013/01/13 23:27

そうですね多分ですけど通常時子役引きまくる(例えば強チェ、強スイカ[スイカ]みたいな感じで連続で引いたとします)で2つとも当たっていれば牙チャンストックします
牙チャンストックは全子役で抽選してますよ
強い子役がストックしやすい気が自分はしますでゎ[警官]

マロンちゃんこさん

マロンちゃんこさんからのコメント

強い小役!まさに、本日、強チェリー、強スイカ連続で引きましたので、それでストックしたんですね。納得です。ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(309)

SLOT牙狼の関連情報


設置店舗(全国)