SLOT牙狼

ツヨインクさん
[Lv.4]検証員

[質問104196]ツヨインクさんからの質問

ラッシュ中

締切済
日時:2013/01/13 08:21:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった2

ガロラッシュ中にレア役引かないと、今の所すべてラッシュが終わってます

レア役なしで50ゲーム消化した際の継続率はどのくらいか知ってる方いますか?

【補足】

そうでしょうか?

毎ゲーム転落抽選してるんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

さんのじあだむすさん
[Lv.2]回答好き

さんのじあだむすさんからの回答

日時:2013/01/18 23:22

設定なのか状態なのかよく解らないけど、明らかにラッシュには継続率以外に状態が有ると思う。

ただの引きだけではないね。

状態入った時、または高設定なら、多分チャンリプでもバンバン継続してた気がする。
更に通常リプでも対決→勝利→多分高確。

Trishさん
[Lv.6]セミプロ

Trishさんからの回答

日時:2013/01/18 09:13

↓の方の言うとおり、毎ゲーム継続抽選までは合ってます。
ただ、注目すべき点はインガ消滅モード含む83%だということです。
レア役からいきやすいことから、レア役を1回もひかなければ83%ないですよ

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2013/01/13 15:47

毎ゲームの継続抽選だから「レア役」の有無は関係無いんだけど
公式発表されてる牙狼ラッシュの最低継続率(83%)ですよ

レア役一切無しでも「83%」です。
レア役無いと50%以下に落ちるとかは無いですし、もしもそんな仕様(レア役の有無でメーカー公式より下回る)だとしたら出荷時の検定時(都道府県の設置検定より前)に認可通りません

★ゆう★ゆうさん
[Lv.5]マニア

★ゆう★ゆうさんからの回答

日時:2013/01/13 14:07

確か50%に満たないと聞きました
確かにレア役ひかないと終わるイメージです

☆あぬびす☆さん
[Lv.2]回答好き

☆あぬびす☆さんからの回答

日時:2013/01/13 08:38

いや…毎ゲーム転落抽選してるのでレア役引く引かないの問題ではないかと(>_<)

この機種の質問一覧を見る(309)

SLOT牙狼の関連情報


設置店舗(全国)