SLOT牙狼

なやはたかなやさん
[Lv.1]初心者

[質問103819]なやはたかなやさんからの質問

スロットはじめました

締切済
日時:2013/01/08 15:57:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

設定なんですがどれが高いかわかりません
設定よくてもはまったりしますか?
皆さんはどれくらい回しますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆざっちさん
[Lv.6]セミプロ

ゆざっちさんからの回答

日時:2013/01/09 23:09

設定が低いか高いかは機種によって判別が違います。しかし最近の機種は設定に関係なく出たりするし高設定でもマイナスになったりで己のヒキに 左右されやすいと思います。例え高設定をつかんでも千回近くハマったりもしますからね。設定判別するには2千回位回さないと分からないと思います。一番良いのは出たら止める事ですね。少しでもプラスになったら次に繋がりますからね。

この機種の質問一覧を見る(309)

SLOT牙狼の関連情報


設置店舗(全国)