SLOT牙狼

ダゴチンさん
[Lv.2]回答好き

[質問103211]ダゴチンさんからの質問

今日の出来事

締切済
日時:2012/12/31 23:39:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった4

ART終了して通常画面に戻って2回転後に押し順ナビがでてきたけど何故ですか?

引き戻し?

後牙チャンス中にカウントダウンの演出になりいんがしょうめつモードになったのですが何故ですか?

わかるかたお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

乗用車さん
[Lv.7]プロ

乗用車さんからの回答

日時:2013/01/01 23:37

1.
ARTストックしていたからです

2.
0.0秒までいけばラッシュ確定なので我陰消滅行ったんじゃないですかね

ヤンモンさん
[Lv.7]プロ

ヤンモンさんからの回答

日時:2013/01/01 21:38

すみません、質問よく読んでなかったです。

(; ̄ー ̄A

①はラッシュ中又は準備中にストックするみたいですよ。

②は呀チャンス中に直で陰我の抽選もあります。

先の回答はいずれもラッシュ中の体験談です

よろしければ参考程度に

\(>_<)/ 

ヤンモンさん
[Lv.7]プロ

ヤンモンさんからの回答

日時:2013/01/01 21:22

①についてはもちろんカウント0になればストック確定ですが

質問から察すると0になる前に終了→陰我消滅ってパターンですよね? おそらく陰我消滅は告知されずに潜伏している場合があると思われます。

呀バトル復活→陰我110スタートというのが有りましたから  内部的に上乗せもしていると思われます。

②については契機   タイミングは解りませんが魔導刻以外でもストックしてるぽいですね♪

スワープさん
[Lv.2]回答好き

スワープさんからの回答

日時:2013/01/01 11:29

魔導刻チャンスで0になったときにラッシュストックしてますよ

この機種の質問一覧を見る(309)

SLOT牙狼の関連情報


設置店舗(全国)